朝比奈祐未「あの日、噎せかえる暑さで・・・」マッサージレビュー

あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ/朝比奈祐未
あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ/朝比奈祐未

出演者 朝比奈祐未
カップ数 Gカップ
メーカー グラッソ
発売日 2017-10-27
収録時間 104分

メーカーコメント
醸し出すオーラとたわわなFカップ、艶めかしい表情と肢体で魅了し続ける朝比奈祐未。艶めかしい表情と肢体で常に期待を裏切らないエロティックな雰囲気を漂わせる祐未ちゃん。今作も存分にあなたの期待に応えてくれること間違いなし!無邪気と妖艶が交わる表情、スレンダーボディ、たわわなFカップ、プリッとした桃尻をご堪能ください。

マッサージレビュー


GIF画像

時間 9分
音声 全編生音
リアクション ハァハァ感じる
責め方 股間責め

あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ/朝比奈祐未

朝比奈祐未の人気動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする