高崎聖子(高橋しょう子)「たかShow」マッサージレビュー

たかShow/高崎聖子

出演者 高崎聖子
カップ数 Gカップ
メーカー 竹書房
発売日 2014-01-24
収録時間 97分

メーカーコメント

人気爆発中の女の子・高崎聖子ちゃんのイメージ。ファーストDVD『ミルキー・グラマー』が記録的なセールスを叩き出した‘タカショー’ちゃんが前作よりもさらに色っぽく、挑発的に魅了しちゃいます!

マッサージレビュー


GIF画像

時間 8分
音声 生音+うっすらBGM
リアクション くすぐったそう
責め方 乳揉み,オイルマッサージ

感想

高橋しょう子のグラドル時代のイメージビデオです

オイルまみれになって2人がかりでオッパイやお尻を激しく揉みしだかれています

反応も良く、くすぐったそうに悶える姿がエロいです。

サンプル動画

たかShow/高崎聖子

人気爆発中の女の子・高崎聖子ちゃんのイメージ。ファーストDVD『ミルキー・グラマー』が記録的なセールスを叩き出した‘タカショー’ちゃんが前作よりもさらに色っぽく、挑発的に魅了しちゃいます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする