和地つかさ「君のために」マッサージレビュー

君のために/和地つかさ
君のために/和地つかさ

出演者 和地つかさ
カップ数 Hカップ
メーカー ラインコミュニケーションズ
発売日 2018-01-20
収録時間 93

メーカーコメント
TBS「水曜日のダウンタウン」、TX「ゴットタン」など人気バラエティに出演し認知度急上昇中。可愛らしい笑顔とHカップバストの和地つかさちゃん。148センチの小さな体に大きなバストとしっかりヒップ、童顔にB90の奇跡のスタイルが男心をトキメかせます。可愛さとムチムチなHボディを堪能してください。Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録!

マッサージレビュー


GIF画像


時間 6分
音声 全て生音
リアクション ちょっと恥ずかしそう、喘ぎ声無し
責め方 足つぼ、お尻揉み、乳揉み

感想

足つぼマッサージからお尻揉み
そしてHカップ巨乳を揉みまくるマッサージ
乳揉みはしっかりやっていますので巨乳好きにはオススメ
リアクションは薄めなのが残念。

君のために 和地つかさ

可愛らしい笑顔とHカップバストの和地つかさちゃん。148センチの小さな体に大きなバストとしっかりヒップ、童顔にB90の奇跡のスタイルが男心をトキメかせます。可愛さとムチムチなHボディを堪能してください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする